テンションあがる♪府中ハンドメイドマツリ


7月14日号掲載、チロル主催の府中ハンドメイドマツリ。

来場者からも出店者からも大人気のおまつりの一部を写真でお見せします。

イベントは7月14日(日)まで。日曜日は10:00~16:00、入場無料です。








今回のブース数は全部で 52! でしたので、写真はごくごく一部です。

最後のランチパックは パティスリー・パンセによるもので 土曜日限定販売でした。
府中町の中林鶏肉専門店のハーブチキンを、パンセのパンドミーで挟んだものと、
府中産のじゃがいもを使ったポテトサラダとシフォンケーキのセットで500円。
パンセの府中バスケット という名がついていました。

私、土曜日正午、美味し~くいただきました^^

日曜日もカフェがあります。
ホットサンドとシフォンケーキ、コーヒーなどを食べながらくつろげます。


そのほか ポーセラーツ のワークショップもあります。


陶器やガラスに専用のシールを貼り、800℃で焼き付けるアートです。
興味のある方、体験してみてください。


あと、上にある写真で、面白い風船が写っているブースですが。


神辺町のバルーンショップpokomokoさんです。

ポンデリングみたいになる風船や、ハート型風船のほか、
カラフルでポップなイラストのバルーンがたくさん。

誕生日をはじめ、いろんなお祝いに贈れるバルーンのこと、いろいろ教えてもらえます。




(編集部員 こすけ)





他の特集

イラストダウンロード

お正月

お正月 [イラスト]

お正月

お正月 [イラスト]

お正月

お正月 [イラスト]

全部見る